2017/01/27(Fri)
 消えると思っていたブログがまだある・・・ので記事を更新させていただきます。

サイトをお引越ししました。今後更新や活動内容は以下のサイトにて行う予定です。
https://usumomo-ren.jimdo.com/

目新しいコンテンツはありませんが、良かったら覗きにきてやってください~ませ。
更新は今の所ツイッターが一番早いですが、
出来るだけブログの方も更新していきたいと思っております。おります…

それでは、こちらのブログにてかまって下さった皆様、遊びにきてくださった皆様、本当に有難う御座いました。

蓮乗寺メイ


 蓮乗寺メイ at 2017/01/27(Fri) 11:15コメント(0) 
2016/10/12(Wed)
 なんと、このブログが今月いっぱいでサービス運営終了・・・という事で
来月から表示されなくなってしまいます><
なので、引っ越し先を探さないといけません。
すぐには準備出来ないので、11月以降~になるかと思うのですが。

名刺や本にもこちらのアドレスで印刷してしまったので、大変申し訳ないのですが
新ブログが出来ましたら、ツイッターやピクシブのプロフィール欄にてご案内しますので
11月以降はそちらを覗いてやっていただけると嬉しいです。

過去をさかのぼってみると、このブログを準備したのは2013年・・・3年前になるんですね。
最近はついツイッターにかまけてばかりで更新が滞っておりましたが、お世話になりました。
コメントをくださる方などもいて、とても励みになりました。
放置気味だったくせになくなるのは少しさびしい・・・という我儘っぷりですが
やはり私はブログが好きです。
ツイッターは気楽でいいんですけど、やはり長文感想やログを残したい時は
ブログの方が良いですね。
あと、作家さんの情報はツイッターよりもブログが好きです。
なので、自分もまた新しい家を探したいと思います。

今月いっぱいはちょっと色々な準備であたふたしているので、無理そうですが
出来れば今年中に何とかできればいいな、と…!

なかなか更新できていなかった駄目ブログですが、また気が向いた時にでも覗いて頂けると嬉しいです。

それでは、コミティアの準備をしてきます!
い
 蓮乗寺メイ at 2016/10/12(Wed) 21:47コメント(0) 
2016/10/08(Sat)
 COMITIA118に参加します。無事にスペース頂けました。

あ

う74b 【薄桃烏】

です。
お隣は前回と同じく、隣接スペしてくださるおそべさんです^^

無事部首本3は脱稿しましたので、新刊として出せそうです!
サンプルはお手数ですが、PixivかTwitterをご覧くださいませ。

【ティア118】部首擬人化本3サンプル |
 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59288439
あ

今回は15人で、これで部首っ子は計50人になりました!
イラスト集ですのでもちろん単独でもお手にとって頂けます。
1~2の在庫も持っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


他、時間が許す限り何かしら準備して持っていけたらと思っています。現在準備中です…!
また情報追加しにきます。
ブログなかなか更新できず終いで申し訳ないです;


 蓮乗寺メイ at 2016/10/08(Sat) 20:41コメント(0) 
2016/04/29(Fri)
 あ


D56a 「薄桃烏」にて参加します!
スチームパンク風創作ファンタジー漫画と、部首擬人化イラスト本を持って行きます。

詳細サンプルはツイッターやピクシブをご覧くださいませ!


本人直参ですが、前半は少し席を外しているかもしれません。
ですがお隣のサークル様に色々とお願いしているので、本人いなくても本の方は是非ご覧になっていただけたらと思います。

どんどんジャンル雑多サークルになってきてますね。好きなもの多すぎてつらい…
まとまりのないサークルですが、どうぞ宜しくお願い致します。
 蓮乗寺メイ at 2016/04/29(Fri) 10:53コメント(0) 
2016/01/25(Mon)
 sd

そ18b
創作ファンタジースペースです。

ss




【新刊】
『Star garden』   28p/A5/400円

架空英国でのおっさん+幼女交流小話。
プロローグのようになってしまったので、短いです…;
今後もこの世界観でお話を広げていけたらと思っています。

ノベルティでポストカードをおつけします。
さ


他、ペーパー&名刺はFREEです。どうぞお持ち帰りください!
dd


当日は少し席を外す事もあるかと思いますが、売り子さんもお願いしています。
どうぞお気軽に声をかけてやってくださいませ^^

それでは。明日はどうぞ宜しくお願い致します!
東京寒くないといいな・・・ 
 蓮乗寺メイ at 2016/01/25(Mon) 14:08コメント(0)