2016/07/04(Mon)
 d

サンダーボルトファンタジー。悪役の蔑天骸さん。
関さんのお声も、今まであまり聞いた事ない系統の悪役声って感じで。期待大。

本編開始前にキャラクターのファン絵を描いちゃうのって、本来あまりしたくないんですが
今回は我慢出来なくて描いちゃいました。
まだどんな性格なのか把握出来てないので、本当にこんなポーズしてくれるのかどうなのか謎なので…w
表情とかも。今作は特にお人形なので、本当台詞とか言動聞かないとどんな表情をするキャラなのか
絵だけでは把握出来ないのです。
だからはやく見たい・・・!!!!!!!!

もう放映まで1週間もないんですね。あーたのしみ・・・

私が台湾で布袋劇に偶然出会ってから…はや3,4年?もっとだったかな?
ずっと日本でももっと流行らないかな~と、密かに想いを馳せておりましたが
まさかこんな日がくるなんてね!!!
東離剣遊紀の制作発表から5か月、だそうですが
わくわくしてたらあっという間の5か月でしたね・・・・・

我々クランプ世代にはこういうデザインから逃れられないんですよ。皆大好きなんだよ!
絶対日本でも好きな層いるよ~~~~~~と思っていたので
いや本当に、こんな日が来てくれるなんて夢のようです。

BSが見られる環境で良かった。
金曜日が待ち遠しいです。


 蓮乗寺メイ at 2016/07/04(Mon) 23:09コメント(0)