2016/05/07(Sat)
 5月5日、東京コミティア116お疲れ様でした。
当スペースに足を運んでくださった方、本当に有難う御座いました!!!

完全なるツイッター効果で、沢山の人に来ていただけて…感無量です。
オリジナルで、こんなにも反応をいただけるのは初めてなので、ずっと奇跡を見ているようでした…

部首擬人化本をお求めくださった方、
ファンタジー創作本のみをお求めくださった方、
全部お求めくださった方・・・またペーパーや名刺をもらっていってくださった皆様。

本当に感謝です。
始終、大変楽しい時間でした。

予定していた用事も11時前に済ませられたので、結果かなりの間スペースには座っていられたので
足を運んでくださった方に直接本をお渡し出来て、とてもうれしかったです。
出来る限り、一般参加では買い物・サークル参加ではお渡しの方に重きを置いていたいので。

ああでも直接感想などいただけると、テンパりMAXで「ありがとうございます」しか連呼出来なかったのほんと恥ずかしいです…すみません絵描きなので語彙が貧弱なんです…いやでも本当に嬉しかったです有難う御座いました!!!

そしてまさかスケブを頼んでくださった方がいらっしゃって。
部首擬人化本を買っていってくださったので、リクエストがまさかのにくづきwwwwwww
ムキムキ雄っぱい描かせていただきました・・・本当に良かったのかな;有難う御座いましたww

創作ファンタジー本の方は、既刊は無事なくなりました。
新刊はまだ少し残っています。
こちらは懲りずにまた続き?が描けたら良いなーと思っています。
次メインになるのは、巻末イラストのおにーさん+少女です。殺し屋設定です。LEON大好き!


コミティアの後は前回の売り子もお願いしていた、お友達の隣接サークルシベソさんと
西荻窪にある、スチームパンク風バーで打ち上げしてきました!

12

かっこいいー!FUUUUUU!!

前回1月にもお邪魔したのですが
5月にまた来ます!と伝えていたのですがマスターちゃんと覚えていてくれて感激しました。
アニメトークに付き合ってくださる素敵なマスターです(笑)お料理とお酒も美味しい!ポテトサラダ美味でした。
内装もこっち系好きな人間にはたまらないので、またお邪魔したいと思います!
近くに住んでいたら頻繁に通うのにな・・・東京遠いな…
お店のツイッターはこちらです>https://twitter.com/nishiogi88base



せっかく擬人化本を沢山の方にお手にとっていただいたので、
調子にのって第2弾を来月の擬人化王国13で出そうと思っています。
さっそく申し込んできました。

v

本命の世界遺産の方も、何か作っていけると良いな!

確か二次創作のオンリーも同時開催されているので、もし宜しければ遊びにきてやってください~^^




 蓮乗寺メイ at 2016/05/07(Sat) 13:39コメント(2)