2016/01/25(Mon)
 sd

そ18b
創作ファンタジースペースです。

ss




【新刊】
『Star garden』   28p/A5/400円

架空英国でのおっさん+幼女交流小話。
プロローグのようになってしまったので、短いです…;
今後もこの世界観でお話を広げていけたらと思っています。

ノベルティでポストカードをおつけします。
さ


他、ペーパー&名刺はFREEです。どうぞお持ち帰りください!
dd


当日は少し席を外す事もあるかと思いますが、売り子さんもお願いしています。
どうぞお気軽に声をかけてやってくださいませ^^

それでは。明日はどうぞ宜しくお願い致します!
東京寒くないといいな・・・ 
 蓮乗寺メイ at 2016/01/25(Mon) 14:08コメント(0) 
2016/01/12(Tue)
なんだかんだで秋もお正月も戻れなかったので、今夜から 16日までゆったりしてきます。
実家は愛媛にあるんですが
今年の愛媛のみかんは甘くて美味しいよ!!!!!!!!!!!!^^
甘くて柔らかいので、早く食べないとすぐ腐ってしまうので
周囲にいる愛媛県民同志でみかんのぶつけあいしてます。
また実家に戻ってもたんまり食べよう…///

そういえば、実はひっそりと擬人化サイトの方中心に動かしていたツイッターアカウントを
創作全般として始動してみました。
もし興味がありましたら、覗いてみてくださいませ>https://twitter.com/skRe_n


 蓮乗寺メイ at 2016/01/12(Tue) 18:43コメント(0) 
2016/01/07(Thu)
 s

http://www.amazon.co.jp/dp/4063765865/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4063765490&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=168MPX9KWHTKBJW8RK4X



です!!!
ちょっと分厚めなので、お値段があがってしまっておりますが><
ちょっぴり描き下ろしオマケも添えております。ので
宜しければ手にとってやって下さいませ~~~有難う御座いました!
 
献本が届いたのですが、この黄色いデザインがとても綺麗で可愛くてお気に入りです♪
デザイナーさん、いつも有難う御座います…!
 
 
おっと シリウス公式ブログさんに、こんなものが…!?>http://blog.livedoor.jp/shonen_sirius/archives/52084387.html
吉田仁人くんファンの方は、要チェックです!!!!!

 
1巻から、2巻になるまでに。
鹿王院くんも、ちゃんと笑えるようになりました。
よかったね。
 
18
 蓮乗寺メイ at 2016/01/07(Thu) 23:22コメント(0) 
2016/01/05(Tue)
 わーーーーっとしてたらとっくに1月が5日もたっていました…。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。まだ初詣にも行ってません。
近所にあるので、早くいかなきゃ…

年賀絵が何もなくてすみません。
年賀状は描いたので、ほうぼうのお知り合いさんの元にはそろそろお届けできるかなと思います。※元日に投函しました・・・;

擬人化ブログにも貼ってるんですが、これを貼ってしまおう。

にこ

さるどしという事で、さるで有名な日光東照宮の陽明門です。
トレースですが、一応手書きしました。つかれた…

そんなぐだぐだな日記になってしまいましたが、
あまり焦って自分のキャパ以上の事に無節操に手を出し玉砕するより、
ひとつひとつを極めていく2016年にしたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。


自分は描くのがとにかく遅いのがコンプレックスなので
その欠点を今年は少しでも克服できる年になればいいなと思います…!

 蓮乗寺メイ at 2016/01/05(Tue) 00:56コメント(0)