2015/12/31(Thu)
 2015年、色々とありましたがあっという間に駆け抜けた気がします。
方々お世話になった皆さま、本当に有難う御座いました。
来年はもっと色々と活動できるよう、頑張りたいと思います。

それでは、今年の年末年始は去年はいけなかったDE○Nの年越しライブに行って参ります♪
皆さま、よいお年をお迎えください~!
 蓮乗寺メイ at 2015/12/31(Thu) 00:23コメント(1) 
2015/12/23(Wed)


 
http://www.amazon.co.jp/dp/4063765865/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4063765490&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=168MPX9KWHTKBJW8RK4X

Amazonにて表紙が公開されてました。
どうぞ宜しくお願い致します~
今回はプロフィールが無い代わりに、オマケ4コマをちょこちょことっと描き下ろしております^^


--------

今年もシリウス本誌の年末恒例、作家色紙プレゼント企画に
ちゃっかり参加させて頂きました>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51513026.html
も、もし宜しければ、応募してやってくださいませ!
ちびっこいですが、メインの子達全員を描きました。

--------

先日、こちらも毎年恒例のシリウス忘年会に参加させて頂きました。
お話してくださった先生方、編集の皆さま、デザイナー様本当に有難う御座いました。
翌日用事があったので、今年は早々にひっこんでしまいましたが
初めてお話させて頂く方もいらっしゃって、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

あーあーそして・・・・

ビンゴ大会。というかくじびき大会にて

ディ●ニーペアチケット当てちゃいました


毎年当たった事なかったんですが、まさかその数年分の運をここで使うとは!!
ええっと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だ、誰と行こう(本気で悩む)

------

そしてあっという間に年末ですが
来年も、漫画が描けるように、色々と頑張りたいです!

-----

別ブログにてですが
年賀状企画を立ててみました>http://ttkworld.blog-sim.com/Date/20151223/1/
もし興味を持って頂けましたら、覗いてやってくださいませ~



 蓮乗寺メイ at 2015/12/23(Wed) 20:11コメント(3)