2015/11/30(Mon)
 df


個人的にベストな組み合わせ
おじさんとようじょ

年の差体格差最高です

こんな話が描けたらいいな

とか思いながら、コミティア申し込んでみました~

-----

そして余談ですが、擬人化ブログも更新しました。久々の新世界遺産っ子追加しました。
もし擬人化に興味が御座いましたら、見てやってください。ませ。
http://ttkworld.blog-sim.com/
 蓮乗寺メイ at 2015/11/30(Mon) 13:22コメント(0) 
2015/11/23(Mon)
 あ


京都に行った帰り、翌朝の食パンを買うついでに購入してきました。
志津屋さん(http://www.sizuya.co.jp/)のアップルパイ!

でっぷりした形ですが、トングで持ってみると、意外と軽いのに驚きました。

何故かというと、パイ生地がサクサクです。サックサクです。

ちょっと食べるの困難なくらい、サックサクです。

だから軽いんだね!!!!

中身のフィリングは、ほぼペースト状のりんごジャムのようなかんじ。
ほどよい酸味もあり、味はとても良かったです^^


【完全に個人的な好みに特化した評価】
★★☆☆☆


私はもっとしっかりしたパイが好きなんですが、
軽いタイプ好きな方にはおすすめです!
 蓮乗寺メイ at 2015/11/23(Mon) 17:49コメント(0)