2015/10/27(Tue)
 あ


写真がまったくよろしくないですね!
この…へたくそ…!!

久々においしい!!!!!と思ったアップルパイに出会ったので久々のアップルパイ記。
全国チェーン店「リトルマーメイド」さんの「りんごパイ」です。

(HPをざっと探したのですが、パン紹介一覧にはなかった・・・??
季節ものなのか、うちの近所のお店にはあったのですが;)

アップルパイではなくりんごパイです。


中にはほぼブロック状態のりんごがごろごろ。
しかも、あまり甘すぎずほどよい酸味。
中身のフィリングがごろごろのアップルパイってあまり食べた事がなかったので。
これはまた…大変食べごたえがあり、とてもおいしいです。

思わず翌日即買いに走りました…
(ので、写真は、2回目に購入して撮ったもの)
(1回目が写真も忘れて食べてしまった)

個人的に、あまり甘すぎるアップルパイが好きではないので
表面のお砂糖?はいらないかな~~1回目に食べた時にはあまり感じなかったのですが。



【完全に個人的な好みに特化した評価】
★★★★★


満点いただきました!!

 蓮乗寺メイ at 2015/10/27(Tue) 01:58コメント(0) 
2015/10/27(Tue)
 10


10月ハピバな2年生ふたり。
日付、遅刻してしまいましたがこっそりとささやかにお祝い。おめでとうございました!^^

水面下でコミックス作業を進めています。きちんとした形でお届けできるよう頑張ります。
 蓮乗寺メイ at 2015/10/27(Tue) 01:47コメント(3) 
2015/10/14(Wed)
 ふし



伏見稲荷に行ったとき買ったお面(とても小さいやつ)をモデルに。

自分のCGの塗りが安定しなくて楽しいやら悲しいやら・・・


 蓮乗寺メイ at 2015/10/14(Wed) 11:48コメント(2) 
2015/10/10(Sat)
https://www.mangabox.me/reader/268/

【10/9】

38話、最終話更新されました!!
読んでくださった皆様、本当に有難う御座いました…!
色々と内容については、ここであまり語らない方がいいかな?
諸々落ち着いたらまた絵などUpしたいです^^ひそかに10月お誕生日の方もいますしね!


 蓮乗寺メイ at 2015/10/10(Sat) 21:39コメント(3) 
2015/10/08(Thu)
 https://www.mangabox.me/reader/268/

【10/2】

またまたまた書き込みが遅れてしまいました…37話、更新されています。
次回、ラストです!宜しくお願いします^^

そして昨日最後の原稿を提出してきました!
少しでも楽しんで頂けると幸いです。

 蓮乗寺メイ at 2015/10/08(Thu) 07:42コメント(0)