2015/09/30(Wed)
 https://www.mangabox.me/reader/268/

【9/26】


ワアアアもう気が付けば9月最終日です!何と言う事。時間の流れ早すぎます。
という訳で36話目も更新されております。宜しければ、見てやってください^^
 蓮乗寺メイ at 2015/09/30(Wed) 21:21コメント(0) 
2015/09/24(Thu)
 https://www.mangabox.me/reader/268/

【9/19】
書き込みが大変遅くなってしまい反省です・・・
久々に漫画更新されました!はいまた鹿王院くん捕まりました!
宜しくお願い致します。

原稿状況がカツカツなので、もうちょっと頑張ってきます~…!
 蓮乗寺メイ at 2015/09/24(Thu) 11:29コメント(4) 
2015/09/01(Tue)
 https://www.mangabox.me/reader/268/

【8/29】

ブログ更新が遅くなりました……;
34話、更新されました。
突如現れた志良堂くんのライバル編完結です。お兄さんのネタを回収出来て良かった…^^

これからまた暫く更新お休みをいただきます;すみません
作業が早くなりたい。。

----

話変わって。
出身専門学校にて、オープンキャンパスにゲストとして参加させて頂きました。
ご参加くださった皆様、有難う御座いました。お疲れ様でした。
しゃべるのが下手すぎて、もっとこう、伝えたい事も沢山あったはずだしもっと面白く言いたかったとか色々
これだから基本コミュ障は!
これから入学されるかもしれない皆様の、少しでも何か参考になっていれば幸いです・・・;

質問を受けながら、逆に自分で気づいたも事がありました。

私、絵を描く以上に好きなことって 無いな!?

という事に改めて気づいたのでありました。本当に、無いな・・・
漫画を読んでいてもそのうち描きたくなってくるし。
疲れて描きたくない時もありますが、やっぱりそのうちすぐ戻ってくるので
ああやっぱり絵を描いていきたいな。と改めて思いました。
あの時質問をしてくださった彼女、有難う御座いました。

がんばるぞー!



 蓮乗寺メイ at 2015/09/01(Tue) 20:23コメント(0)