2015/07/21(Tue)
 シリウスのツイッターなどでもよく紹介されている
アキバblog様のシリウス記事にて、恵比寿学園中等科~のコミックス発売記事も書いて頂いてて
びっくりしたので紹介させてください
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51499431.html

こちらのブログ、色々なはみだし記事的な内容が充実していて面白いです。
(ガッツリ18禁なバナー広告はたまにワオってなるんですが)

どうも有難う御座いました!!!


そういえば、先日初めて引っ越してからの朝チャリ散歩をしてきました。
もう朝も5時半には日が昇り切ってしまうので、4時に起きて、準備して、4時半に出るくらいが
うっすら明るくなっていく様子が心地よいです。
京都に引っ越してから、前の大阪の家よりも空が広く感じます。
そら


美しい朝焼け・・・





ついでに、夕日もとても綺麗なのです

そらあ

これは家窓から見た景色。
こんな夕日を毎日眺められる事に幸せを感じております。引っ越して良かったです・・・スーパーはちょっと遠いけど。
 蓮乗寺メイ at 2015/07/21(Tue) 08:49コメント(0) 
2015/07/17(Fri)
 おい


クジラの子らは砂上に歌う (梅田阿比先生)

久々に本屋で表紙買いした漫画です。
まだ最新刊まで読めていないので、はやく読みたい・・・
ナウシカとか、No6とかの世界観やキャラクターが好きな人は好みなんじゃないかなと。
私も、ファンタジー大好きなのでこういう雰囲気+子供たちの戦い物語。好きです。

 蓮乗寺メイ at 2015/07/17(Fri) 11:10コメント(0) 
2015/07/15(Wed)
 あs
せっかくなので超特急ぽい服を壬生くんに着てもらいましたとさ


7月12日、国際フォーラムにて行われたエビダンライブ2015夏祭~に参加させて頂きました。
大変楽しかったです!!
以前一度星男祭には参加させて頂いたのですが、
今回は超特急とかDISHとか、歌うアーティストお兄さん方も多数参加されて
音楽ライブ!!という感じでした。
でも所々、ファンサービスのような演出も盛り込まれていて。良かったです。
ファンの女の子たちの黄色い声に圧倒されつつ(私もうあんな声出ない…)
彼らの人気っぷりとか、ファンに楽しんでもらうための演出、また彼ら自身が楽しんでやっている様子を見られるという事・・・
ああライブって凄いなって。改めて色々と考えさせられました。

それにしても、超特急さんのダンスのキレっぷりが凄くてかなり魅入ってしまいました。
ちょっとファンになってしまいそうです。MCやそれぞれのキャラクターも面白かったですし。

エビダンの皆様、お疲れ様でした!楽しい1日を有難う御座いました。
私ももっと漫画を頑張ろうと思いました。


----

モーションコミックの4話目が更新されております~
http://mcs.ensoku.club/set/686/con/755





サムネイルを毎回凝って作ってくださっているので嬉しい
 蓮乗寺メイ at 2015/07/15(Wed) 13:23コメント(0) 
2015/07/11(Sat)
 
https://www.mangabox.me/reader/268/

もう30話なんですね!とちょっとしみじみ。
今回の29.30話は初めての方でも気楽~に読んで頂けるよう、再びキャラクター達を紹介する回として描きました。
30話ともなると、途中から読むのも気が引ける方も多いかと思うのですが
この漫画はコミックスになると、基本的にすべて1話完結構成なので
気楽~に読んで頂けたら嬉しいです。

そして、次回更新にまたちょっとお時間を頂きますが
出来るだけ早く更新できるよう、興味を持って頂けるよう頑張ります。


モーションコミックも、第3弾が更新されています。
http://mcs.ensoku.club/set/686/con/727

ちょっとずつ進んでますね!早く忽滑谷先輩出てこないかな。


ついでにコミックスの宣伝
http://www.amazon.co.jp/dp/4063765490/ref=cm_sw_r_tw_dp_hEdIvb0TPW0NQ

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。






ネームの合間に落書き志良堂くん。
s

実は誕生日絵を描けていなかったので・・・・;
今更になっちゃいましたが、中の人亜蓮くんもお誕生日おめでとう御座いました!



 蓮乗寺メイ at 2015/07/11(Sat) 00:00コメント(0) 
2015/07/09(Thu)
 (タイトル長い…)

という訳で、コミックス1巻、本日発売です。どうぞ宜しくお願い致します。

さ

(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/4063765490/ref=cm_sw_r_tw_dp_hEdIvb0TPW0NQ


(電子書籍)
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063765496&_ga=1.16787001.1460124833.1418442645



何か宣伝絵とか描きたかったのに、ネームに手いっぱいで…な、なさけない;;
また時間を見つけて、絵もUpしたいです。



他、シリウスコミックスも続々発売日ですね。早く本屋にいきたい…!!


 蓮乗寺メイ at 2015/07/09(Thu) 08:25コメント(0)