2015/02/21(Sat)
 
そういえばまだブログに書いて無かったです。

先月、家族が増えました。

近所のリサイクルショップで購入しました、ショーン(名前)です。









1


かっこいい!!!!!!!

2015年始まってしょっぱな変な買い物してしまいましたが後悔とか反省とかは何もしてません!!!

とってもきれいな等身大骨格標本だったので…骨を理解するのは絵を描くための参考にもなるので
えーーいやっちまえって事で買ってきてしまいました…


さっそくコスプレさせてみたり。
2




このラスボス感。一番気に入ってますカッコイイ!!



3



和服も似合う////




4








…などと毎日ショーンと遊んでいます。私は元気です。
これ、玄関に置いたら防犯にもなりそうな^^

今年はわりと欲望赴くままに欲しいものを買っている気がします。

彼らとかも・・・・


k


か、彼らもものすごく良いスーツの参考になるんですよ…!
腕とか足先とかめちゃくちゃ動いてくれるので、超おすすめです!(スケッチに)
原稿に飽きたら彼らを弄って遊んでいます。
一人遊び楽しいです。


----------

話変わって色々と更新のこととか。


久々に別館を更新をしました。
擬人化に興味が御座いましたら、良ければ覗いてやってください。
banner
http://ttkworld.blog-sim.com/


ブクログも地味にちょこちょこ更新してます~
http://booklog.jp/users/mei-r-book
感想は綴っていないのですが、読んだ本をどかどか追加していってます。
自分用メモでもあります。
他の作家さんの本棚も覗いてみたいなぁ^^









 蓮乗寺メイ at 2015/02/21(Sat) 01:57コメント(0) 
2015/02/21(Sat)
 https://www.mangabox.me/

【2/21】
15話が更新されました!
今回は2話編成のブレイクタイムな回でしたので、こんな構成です…
今後彼らの私服を描ける機会はあるのでしょうか。また挑戦したいです^^

らくがき。
kt
実は仕事時にだけ眼鏡男子である事が判明したたなし(右)と
たなしによくコーヒーを入れてくれる良い人(笑)風間先生です(左)
14話の冒頭にちょろっとだけ出てきたのですが
原稿を手伝ってくれるアシスタント友達さんがこの先生をとても気に入ってくれたので(笑)その場で名前がつきました。
(本編には名前は出てきてません)
理科担当で、柔道部顧問だそうですw
また再登場させられたらいいな。


これまで毎週更新!で来ていた補習組探偵団ですが
次週、更新のお休みを頂きます。
理由は何てことはない、私が原稿の提出が遅れてしまったからです・・・・大変不甲斐ないです・・・・・・・・
ネームにかなり時間を食われてしまいました;こんなはずでは…;
ちょろりと予告をさせて頂きますと、次回は無患子くんメイン回になります。
宜しければ、見てやってくださいませ。


 蓮乗寺メイ at 2015/02/21(Sat) 01:34コメント(0) 
2015/02/17(Tue)
 https://www.mangabox.me/

私立恵比寿学園補習組探偵団、14話まで配信されてます!



まさか2月に入って1度も更新にこれないとは…;
もう2月が半分以上すぎてるなんてそんな そんな
2月のカレンダーが4行分しかないなんて、そんな…

という訳で。志良堂くんメイン回と、ちょっと小休止・鹿王院家お宅訪問イベント回が更新されてます。
宜しければ見てやってください~~^^


 蓮乗寺メイ at 2015/02/17(Tue) 14:53コメント(0)