2014/10/16(Thu)
 前回の記事の日付に素で驚いてしまいました生きてます。
漫画も描いてます!
どのタイミングで告知をしていいのか分からず、ずっと打ち合わせなどをしていたので
気づけばえっ 10月…?になってしまいましたが
来月頭頃には告知が出来れば良いなと思っております。
良かったらまた覗きにきてやってくださいませ^^

近況としては、ずっと絵を描いていただけ…なので特に面白く報告出来る事もなく
悲しいくらい外に出てないような気がします。
もう朝夜と寒くなってきましたね。
ひきこもっている分ウイルスを寄せつけないのか、ここ数年大きな風邪などはひいていないのがやや自慢です。
趣味の和太鼓教室に月2回通えているのがせめてもの運動^^です。
肩こり対策にもなっているような気がします。相変わらず筋肉痛にはまだまだ悩まされますが
この痛みがいつか強い筋肉になってくれればいいなと思います。

 蓮乗寺メイ at 2014/10/16(Thu) 18:01コメント(0)