2014/08/31(Sun)
 K-Books秋葉原書店様リニューアルオープン記念として
RoseGunsDays-復讐は黄金の香り-1,2巻のサイン本を置かせて頂いてます。
http://www.k-books.co.jp/company/shop/?p=144662
(18歳未満の方はご覧になれないブログなのでご注意ください・・・)

シリウスコミックス祭、という事で
連載は終了しているのですが2巻が7月に発売でしたので
ちゃっかり参加させて貰いました^^;
それと、色紙の方も描かせて頂きましたので恐らく店内に展示されていると思われます。2巻関連にしたかったのでメリル&ステラです。
(自分が関西在住なので確認には行けておらず・・・;もしかしたらもう無くなってるかな??)

もし近くに行かれましたら、気にかけて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!


気付いたらもう8月が終わるんですねシンジラレナイ・・・・
朝夕が涼しくなってきたので、ちょっと過ごしやすいです。

 蓮乗寺メイ at 2014/08/31(Sun) 12:58コメント(0)