2014/05/27(Tue)
ろき

某乙女ゲーアニメから。ロキさん。
ゲームはやっていないのですが、アニメだけ見ておりまして
私はこの手のキャラに弱いので、まぁ多分落ちるんだろうなと思ってました…7話で落ちました^^
嫉妬神可愛いな。
細谷さんの低いけどお茶目なお声も可愛いです。

そしてこれから1週間ほど実家に戻ります。
週末は父上と四万十川を自転車で走る予定です。
運動不足の体に鞭打ってきます(;´Д`)

 蓮乗寺メイ at 2014/05/27(Tue) 17:34コメント(0) 
2014/05/26(Mon)
RGDは終わっちゃったんですが
巻末お葉書にRGDを描いてくださった方がいらっしゃってとても嬉しかったです^^有難う御座いました…!

最近絵柄が迷走してきているので
はやく安定させたいな…
すみません、独り言です。


そういえば、下記事で書いたコミティア!楽しかったです!
大変刺激を頂きました。
創作イベントの良い所は見本誌コーナー(図書コーナー)ですよね。
スペース前に陣取らずに、じっくりと中身を吟味できるので。
そこでスペースをメモして、サークルさんの所に赴きさっと購入できるので。
今回はイラスト集を何冊か購入させて頂きました。
あと、可愛い動物を描かれる方のエッセイ本。ほくほくです。
創作のオンリーイベントはスペースディスプレイも凝っている方が多いので
それらを見ているだけでも楽しいです。

初参加の友達のにゃんこグッズもなかなかの売れ行きでした^-^
そして熱が高まってしまったので、二人で6月のインテそうさく畑を申し込んでしまいました。
私は本、彼女はグッズの予定なのですが
私のはまだ机の上における物が真っ白なので
これから頑張ります・・・・・!!

 蓮乗寺メイ at 2014/05/26(Mon) 20:45コメント(0) 
2014/05/17(Sat)
明日の関西コミティアは友達の手伝い(売り子)で参加してきます^^
【M-04 たけや部】
可愛い猫グッズを販売しています。
もし興味がありましたら是非お立ち寄りください~~~!

久々のコミティア(私は一般側になりますが)、楽しみです。

g

これはただの落書き。



おっさん+幼女の組み合わせが大好きすぎるのですが
自分の中で、その3大映画が
 ・レオン
・マイボディガード
・ロストチルドレン

です。どれも素敵な映画です。
他にももっとおっさん(お兄さん)+幼女(少女)の良質映画に出会いたいな~~
恋愛要素を微妙----に含んだ、あの年齢差カップル独特の心の交流がたまらないです。

余談ですが、最近あまりテレビで洋画を放映しなくなっている気がして。少しさびしいです。
日〇洋画劇場ですら何故か邦画ばっかりで…!?
うーん、洋画じゃ数字、取れないんでしょうか(´・ω・`)
 蓮乗寺メイ at 2014/05/17(Sat) 17:46コメント(0) 
2014/05/12(Mon)
を、一気買いしました。
伊藤悠先生画の漫画はずっと姉が買っていたので、読ませて貰っていたのですが
もうとっくに数年前から姉とは別居しているので、シュトヘルも4巻か5巻で止まっていて(読めなくなって)。
自分でも買おうか迷っていた所、本屋で8巻(だったかな?)の帯裏にいたユルールくんの顔がめちゃくちゃ好みだったので
これは買わねば。と自分でも9巻まで購入しました。
まだちゃんと読めてないので、、これから一気読みします。
伊藤先生の絵、かっこよくて憧れます。
ss
思わず落書いたけどちゃんと読んでから清書します…!
まずはやるべきこと(原稿)を仕上げてきます><

下記事の異法人は未だにはまっていて
もう同居人にも姉にも全3巻プレゼントしてしまいました・・・いつかじゃない。今読んで欲しいんだ(売上貢献的にも


話変わって来週末の18日。
関西コミティアに友達のお手伝いとして参加してきます^^
一度だけ一般で足を運んだことがあるのですが。
久々のコミティア。楽しみです!
友達はグッズ中心初参加なので、彼女のグッズを見るのも楽しみで^^


 蓮乗寺メイ at 2014/05/12(Mon) 13:28コメント(0)