2014/01/26(Sun)
ROSEGUNSDAYS外伝 第9話を掲載して頂いております。
取引話が進みました。本番まであとちょっと!です。
どうぞ宜しくお願い致します~


先週1週間ほど、実家に戻って参りました。

はし

シリウス目次コメントにサンルームの事を書いたのですが、
何とか日照りのある日もぽちぽちあって…サンルームの恩恵にあやかれました。ありがたや(´▽`)
母が暖房やガスの匂いが苦手なため、我が家にはずっと空気を暖める系の暖房器具がなかったので
サンルームはとても快適でした!
やはり私も、暖房器具のぬくもりよりは太陽のぬくもりの方が好きなので…
ここで毎日仕事出来たらさぞ天国だろうな…と思いながら
名残惜しくも戻って参りました。
また5月頃に帰省したいです。はい。

(もう1つ事件がありました)
実家に置いてあった漫画たちを送ろうと思い、段ボールに詰めたのですが(2箱)
それを運ぼうとしてですね。やってしまいました。腰を・・・・
ギックリの一歩手前くらいの症状ですが
あ、これ以上動かすとヤバい。という所までいってしまいました。やってしまいました。
自分の身体を過信するのってよくないです!!!
いやこれくらいは余裕で持てるだろうと高を括っておりました……侮ってました。
毎日運動している人ならまだしも、完全運動不足の自分が
昔(学生時代とか)と同じような動きが出来るはずがないのです。
いやぁ、今回本当……痛感しました。自分の老いと運動不足(筋肉低下)を (ノД`;
安静にしていたので、現在腰は完全回復しましたが、
体は一生付き合っていくものですので
大事にしなければ、と改めて思いました。
皆さまもどうぞお気をつけて。過信ダメゼッタイ(´;ω;`)



 蓮乗寺メイ at 2014/01/26(Sun) 12:16コメント(0) 
2014/01/02(Thu)

(クリックで拡大します)
 
1日遅れになってしまいましたが;
今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は連載を開始させて頂いたり、色々と環境の変わった年でありましたので
今年はより一層飛躍できる・・・・年に…出来たら…良いなぁ…と思っております頑張ります^ω^;

そして気分一新という事でブログのバックカラーを変えてみました。
…ほかに特筆して書く事はないのですが…そ、それだけです。カラー変えました!

という事でひとまずご挨拶まで!!
洗濯してネームしてきます…!

 
 蓮乗寺メイ at 2014/01/02(Thu) 09:38コメント(0)