2013/11/26(Tue)
ご無沙汰してます。
少年シリウス発売日です!
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14709

RoseGunsDays外伝第7話を掲載して頂いております。宜しくお願いします^^
今月号のふろく、面白かったですね。
カラーイラスト収録のノートは、ファンには嬉しい仕様ですね。
使いにくいけど(笑)
こう、書き物をしていてふと見たいな~と思ったら好きな作品のイラストが見られる、というのは良いなぁと。
使いにくいけど(笑)だって勿体ないよね…特にファンには。
ポケットクリアファイルも使い勝手良いですよね。特にこのサイズ!
実用的な付録は良いなぁ。

アルクアイネが終わってしまって心の底から残念です(´;ω;`)
シリウス1の癒し漫画が……
三ノ咲先生、お疲れ様でした!最後まで北欧建造物の背景に心奪われっぱなしでした!
またご飯ご一緒したいです^^

---

遅ればせながら、コミックスを手に取ってくださった方、本当に有難う御座います・・・!!!
すべすべなマット表紙の手触りが気に入っています。

------

そういえば、部屋のあちこちに点在している本棚をきゅっとまとめるべく
思い切って巨大本棚を買いました。(まだ届いてないけど)
これで本の整理がつく!大き目な資料本なども一か所にまとめられる!!!
届くのが楽しみです。

じわじわと寒さが増してきてますね。
末端冷え症には辛い季節です。
せめて風邪はひかないように、毎日のラジオ体操は続けていきたいです。

 蓮乗寺メイ at 2013/11/26(Tue) 06:45コメント(0) 
2013/11/09(Sat)
昨日(むしろ一昨日深夜)必死にブログにログインしようとしたのですが、何故か入れず
1日格闘したのですが無理で、なんでーーーーと思っていたら
こちらの情報入力ミスでした。というひどいオチでした・・・ひどい!!!
今回はさすがに当日に書き込みしたかった…;;;という訳で

1日たってしまいましたが、ROSEGUNSDAYS-復讐は黄金の香り-1巻発売されました。
★ゲーマーズさん でご購入頂けるとブロマイド?がついてくるそうです!
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10136517/
どうぞよろしくお願いいたします。

何か表紙だけ見ると、女中と軍人の叶わない恋物語に見えなくもないのですが
ただの復讐漫画です。表紙詐欺申し訳ないです…^^;

それでは。まだネームに必死こいてます。がんばってきます!!!
 蓮乗寺メイ at 2013/11/09(Sat) 08:50コメント(0)