2013/10/26(Sat)
…ですが、今月RoseGunsDays外伝はお休みを頂いております^^;
普段よりも引きが強めの所でひと月あいてしまったので、
良い引き!というよりもむしろ前回の展開を忘れられてしまうんじゃないかな~という危惧が;
タイミング的に、ちょっとばかし悔しかったです。
しかし今月はいつも以上に本誌が重たい気がするのですが(笑)

っと、今気づいたのですがシリウス公式サイトにて
11月発売予定のコミックス1巻の表紙が公開されてました!
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14709
シンプルにローズ単品です。
何か、表紙だけ見ると少女漫画みたいでこっ恥ずかしい上に
中身とのギャップに引かれないかと心配なのですが(本編では花とか散ってませんし…!)
書店で見かけました際には宜しくお願い出来ればと思います…!



 蓮乗寺メイ at 2013/10/26(Sat) 11:21コメント(0) 
2013/10/18(Fri)
下記事で暑い~と書いたのにもう寒くなりました!
なんて事。
末端冷え症+しもやけ持ち(こちらはだいぶマシになってきましたが…)なので
冬は苦手です。ええ苦手です。
秋が一番好きなのですが・・・・・・・今年の秋は短かった…
紅葉が始まったら、京都に行きたいです。

 蓮乗寺メイ at 2013/10/18(Fri) 08:54コメント(0) 
2013/10/11(Fri)
朝夜は涼しくなってきたので、まだ良いのですが
日中の暑さには驚きです。
まだ室内引きこもり生活の身だから、言える事ですが
外でのお仕事をされている方は大変なのではないでしょうか…熱中症には重々お気を付けください…!


らくがきです。
シリウスの魔王勇者の、はねっこちゃん…
はねっこ
を描いてみたつもりだったのですが、私が描くとただのロリすぎました;;;
デザインの可愛さ+川上先生の絵がとても好きなのですが
あのふにふに可愛さを自分の絵でうまく表現できないのが悔しいですぐぬぬぬ


それでは、原稿持参で東京に行ってまいります!

 蓮乗寺メイ at 2013/10/11(Fri) 00:05コメント(0)