2016/05/07(Sat)
 5月5日、東京コミティア116お疲れ様でした。
当スペースに足を運んでくださった方、本当に有難う御座いました!!!

完全なるツイッター効果で、沢山の人に来ていただけて…感無量です。
オリジナルで、こんなにも反応をいただけるのは初めてなので、ずっと奇跡を見ているようでした…

部首擬人化本をお求めくださった方、
ファンタジー創作本のみをお求めくださった方、
全部お求めくださった方・・・またペーパーや名刺をもらっていってくださった皆様。

本当に感謝です。
始終、大変楽しい時間でした。

予定していた用事も11時前に済ませられたので、結果かなりの間スペースには座っていられたので
足を運んでくださった方に直接本をお渡し出来て、とてもうれしかったです。
出来る限り、一般参加では買い物・サークル参加ではお渡しの方に重きを置いていたいので。

ああでも直接感想などいただけると、テンパりMAXで「ありがとうございます」しか連呼出来なかったのほんと恥ずかしいです…すみません絵描きなので語彙が貧弱なんです…いやでも本当に嬉しかったです有難う御座いました!!!

そしてまさかスケブを頼んでくださった方がいらっしゃって。
部首擬人化本を買っていってくださったので、リクエストがまさかのにくづきwwwwwww
ムキムキ雄っぱい描かせていただきました・・・本当に良かったのかな;有難う御座いましたww

創作ファンタジー本の方は、既刊は無事なくなりました。
新刊はまだ少し残っています。
こちらは懲りずにまた続き?が描けたら良いなーと思っています。
次メインになるのは、巻末イラストのおにーさん+少女です。殺し屋設定です。LEON大好き!


コミティアの後は前回の売り子もお願いしていた、お友達の隣接サークルシベソさんと
西荻窪にある、スチームパンク風バーで打ち上げしてきました!

12

かっこいいー!FUUUUUU!!

前回1月にもお邪魔したのですが
5月にまた来ます!と伝えていたのですがマスターちゃんと覚えていてくれて感激しました。
アニメトークに付き合ってくださる素敵なマスターです(笑)お料理とお酒も美味しい!ポテトサラダ美味でした。
内装もこっち系好きな人間にはたまらないので、またお邪魔したいと思います!
近くに住んでいたら頻繁に通うのにな・・・東京遠いな…
お店のツイッターはこちらです>https://twitter.com/nishiogi88base



せっかく擬人化本を沢山の方にお手にとっていただいたので、
調子にのって第2弾を来月の擬人化王国13で出そうと思っています。
さっそく申し込んできました。

v

本命の世界遺産の方も、何か作っていけると良いな!

確か二次創作のオンリーも同時開催されているので、もし宜しければ遊びにきてやってください~^^




 蓮乗寺メイ at 2016/05/07(Sat) 13:39コメント(2) 
2016/04/29(Fri)
 あ


D56a 「薄桃烏」にて参加します!
スチームパンク風創作ファンタジー漫画と、部首擬人化イラスト本を持って行きます。

詳細サンプルはツイッターやピクシブをご覧くださいませ!


本人直参ですが、前半は少し席を外しているかもしれません。
ですがお隣のサークル様に色々とお願いしているので、本人いなくても本の方は是非ご覧になっていただけたらと思います。

どんどんジャンル雑多サークルになってきてますね。好きなもの多すぎてつらい…
まとまりのないサークルですが、どうぞ宜しくお願い致します。
 蓮乗寺メイ at 2016/04/29(Fri) 10:53コメント(0) 
2016/04/01(Fri)
 あs


もうねんどろいど発売が決まったとか…
記念に?らくがき塗ってみました。
ああ早く紙媒体の資料が欲しい;;;;;
アニメジャパンに行けたら、クリアファイルが買えたのに・・・チケット購入日にすべりこめなかったのが悔しいです;;
あああ~でも放映日の夏が今から待ち遠しいです!
 蓮乗寺メイ at 2016/04/01(Fri) 00:40コメント(0) 
2016/03/17(Thu)
 お


自分の絵柄というか、方向性にぐるぐる悩みつつ。
液タブも購入したのですが、これでデジタル絵描くの少しは早くなるかな!と思ったら

決してそんなことはなく^^;

やはり、道具に振り回されては何も出来ませんね。
ちなみに↑の絵の主線はボールペンです。

----

なかなか更新が出来て居ない日々が続いておりますが
せめてこっち…読んだ本はちゃくちゃくとブクログに投稿しております~




 蓮乗寺メイ at 2016/03/17(Thu) 22:22コメント(0) 
2016/02/15(Mon)
 44


申し込んできました~ 次の本の主役は彼↑になる予定です。
前の本にもちらっと出ていた、オークションの鑑定士兼オークショニアのお話。
ちゃんと世界観も説明出来る本になればいいな、と…
イラスト系グッズももうちょっとご用意出来れば良いな、と…
次はもっとがんばる!ぞ!
 蓮乗寺メイ at 2016/02/15(Mon) 21:45コメント(0)